Whiz Girls in Town #1 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。




浦西ひかる


イベント名:Whiz Girls in Town #1


場所:阿倍野ROCKTOWN


日時:8月26日(水)


open.17:30/start.18:00

料金adv.¥2,000/door.¥2,500(D別¥600)


セットリスト



1)石崎アスミ

ギター弾き語り。実はOSMの学際で歌っているのを偶然見ていました。
ボーカル&ダンスライブのステージだったかな?


2)和智日菜子
(バックバンド付)

・ナオト・インティライミ /タカラモノ
・沢尻エリカ(Kaoru Amane) /タイヨウのうた
・松任谷由実 /真夏の夜の夢



3)TYFOO-N
 女性3人組バンドまあまあ
 上手かったです。


3)日南子
 ギター弾き語り


4)浦西ひかる
(バックバンド付)
・レベッカ/フレンズ
・つるの剛士/M
・杏里/オリビアを聴きながら
 (TGAで歌った曲だそうです)

5)須磨日和


・Avril Lavigne/Rock N Roll
(ギター弾き語り)

・Orig/Stunning
(以下バックバンド付)

・Orig/Cocoa
・Orig/Apple Mark


6)ぐりーんぴーす
寝屋川市を拠点にしている3人組
 のバンド、歌う歌う前に詩の朗読
 みたいなのがありました。



感想


今日は午前中から結構立っていてROCKTOWNは
席があるからと思ったらオールスタンディング
でした。2時間前位に開場の時間確認しに
行ったらすでに何人か待ってました。凄い。
その後ゆっくりお茶でもして休もうと思ったのですが
そのまま立ったまま話し込んでしまいました。

席は最前下手側でしたが、そこで聴く限り
歌詞が聞き取りにくいので後方中央の物販机
前でよく聞いていました。

お客は30~40人位。半分は歌姫関連客。
皆さん入れ替わること無くずっと聞いてました。
他の演者さんのお客さんは意外に少なかったです。
お目当ての人だけ見て帰った感じ。


和智日菜子さん浦西ひかるさんのお二人は
バックバンドがついての演奏は初めて
だったのかな?一寸緊張していたり
タイミングがずれたりとか。


とはいう物の浦西ひかるさんの「オリビアを
聴きながら」はTGAの為に練習してきたという
事もあって、彼女の出来として良かったです。
一皮剥けた感じ。TGAには残れなかったけど
Avexの活動支援生になったようです。


一方須磨日和さんは結構慣れていて、歌っている
最中にバンドメンバーともコンタクト取ったりと。
最年少ながらなかなか貫録ありました。



未確認情報ながらSong Whiz Fantasy
今後はバンド形式になるそうで、ギター弾き語り
みたいな人は出れないらしいです。


どうでもいい事


26日は鶴舞DAYTRIPに行こうかと思っていた
のですが、台風が来るという事でROCKTOWN
の変更。結果的にはコースがそれて問題
なかったのですけどね。飛鳥クン聴けなかった
なあ。ワンマンライブあるらしいからそちら
に期待かな。

あるお方から「ディフューザー買ってよ」と
言われました。(爆)貧乏人にせがまないで!