Little Glee Monster「青春フォトグラフ」発売決定記念イベント@あべのキューズ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

日時:2015年1月24日(土)14:00~/16:00~

場所:あべのキューズモール3Fスカイコート


仕事の都合上1部のみ参加。前回は全面フリーでしたが、

今回はステージ最前がCD予約者優先席となってました。

12時15分位に到着すると既に予約が始まっていて、

でも40分過ぎには列は無くなってました。入場順は

くじ引きで決まりまして、私は58番。ちょっと前の人は

100番(ラスト)でした。

とはいうものの、実際トータルで60人くらいでした。

上手側2列目に場所とりました。


直前のの発表であまり知れ渡っていなかったのか

それとも有料イベントになって避けられたのか、

お客さん少なかったです。4F席入れても150人

位。前回の熱い雰囲気はなかったです。



セットリスト
1部14:00~

M1.空は見ている
・自己紹介MC
M2.Lady Marmalade
 麻珠、芹奈、manaka、かれん
M3.HARMONY
M4.Seasons of Love(アカペラ)
M5.青春フォトグラフ


さて今回初めて聞いた「青春フォトグラフ」

曲は古き良き時代のアメリカンポップスって感じ。

前回はハモリも強調した曲でしたが、

今回は普通の曲って感じで、各自自分の

パートが来たら前に出て歌うと言った曲作り。

(そのせいか途中でメンバーが輪になるシーン

もありました)

両端のかれん あさひさんが割と目立ってました。


衣装もアメリカンハイスクールライフのように

私は見えました。アメリカン・グラフィティの世界

ですね。

特にあさひさんの衣装はチアーっぽい。ちょうど

肩から首のあたりがメッシュ地になっていて、

外だと結構寒いって言ってました。MAYUさんは

さすがに今回は

お腹だしていませんでした。

衣装は2部は違うそうなので2部はGirls be Free!

を披露してそれに合わせて衣装になるのでしょうか?


さてさて今回お困りだったのはPAです。ボーカル

のラインのゲインをかなり上げていたみたいで

音割れまくり、聴き辛い事この上なし。

特にLady Marmalade は酷かった。



ハイタッチ会も相変わらず高速でした。

1部14時45分には完了。


こんなのありました。私の頭も写ってました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000112040


一寸時間あったので面白そうなアイドルの話


絶叫する60度
『合法幼女症候群』(合法ロリータシンドローム)


がある方のおすすめ