鈴鹿2&4 OMD編 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。



少しあげてみます。



最初はこんな感じ。スーパ^フォーミュラーのフリー走行は

プレスの人が少なくて助かりました。







この時はまだ空はこんな感じで良かったです。

でも午後は本当にフラットな空。




端に映っているカメラマンは削除しますけど・・。





こんな写真撮りたかったのですけど・・。

これイケテルのかなあ・・。

センサーのゴミっぽいのは保護フィルタの

ゴミみたいです。フォーサーズなのかHDR

なのか判りませんが、てなんか色々影響

しますね。





シケイン。スポンサーがカシオから日立

オートモーティブに代わった。(旧ユニシア・

ジェックス)昔レースに来ていたあの部長

さんはどうしているのか?






リタイヤしたカーティヶアン。


まずはこれまでという事で。