姨捨SA | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日からスキー、早朝大阪を出て一路野沢に・・。


途中の姨捨SAで休憩+昼食。」


メニューを見ると、お勧めメニューとして

「味噌蔵ラーメン」がありました。


当然注文しました。(苦笑)

キノコが入っていたり、ジャガイモの千切りを

揚げた物をトッピングしていたりと、まあそれ

なりに工夫はしてましいた。


まあそれなりに美味しい味でした。


まずくはないです。でも心に響かんなあ。


結構ボリュームはありました。


ご馳走様でした、