屋台ちかみちらーめん | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

鈴鹿の帰りに結崎駅に下車。
「屋台ちかみちらーめん」に行って来ました。
駅から歩いて15分位。喫茶店の駐車場に車を
置いてそこで営業していました。





実はこのお店トイレがないんですよ・・。廻りに
コンビニとかもなく。年寄りには一寸辛い店です
ねえ。



さてラーメンですが。通常のラーメン(醤油)600円
を注文。ネットで見ると車の前に置いてある椅子に座
って食べるようでしたが、実際は車の横にプレハブが
あってそこで食べました。(ありがたや)




これが通常のラーメンです。麺は120gと一寸少なめ、
皆さん大盛り注文している人が多かったです。


鈴鹿の飽食の生活の後だったのでこれでいいでしょう。
まずスープを飲んで、煮干の味、そして柚子の香りが
なかなか素晴らしい。麺もなかなかです。麺だけ
だったらもっと美味しい店もありますが、トータル
として素晴らしいです。




泡写真です。



チャーシューの上に柚子が・・。


チャーシューも美味しいです。これだと塩ラーメン
頼んだ方が良かったかなと一寸後悔。味噌ラーメン
もあるそうで・・。こちらも期待出来そうで色々
妄想が湧いてきます。


なかなかいけないけどまた行ってみたいと思う
お店でした。


このお店

な・らの道の店でもありました。
お店は以下の6店が参加しているようです。

★はなやま
★ひのき屋
★麺屋NOROMA
★麺屋いちびり
★屋台ちかみちらーめん
★麺処 と市