う~~ん | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

実は日本橋に行って、ラインケーブルを買いました。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、キンバーの

HERO買いました。 プラグはWBT製。なかなかしっかり

してますねえ。高級感ありますねえ。


ネットでも評判良さそうだし。


早速着けてみました・・・。

昇圧トランスとプリアンプの間に

繋ぎました。



が・・・。




あれっ?


レベルは低い物のブーンとするハム音?


慌ててアースラインをチェック。


問題なし。でも改善されません。念のため

旧ケーブルに変えましたが問題なし。


え~~~。


昇圧トランスとプリアンプで使ったら

ダメなのかなあ。


テスターで絶縁を測ろうかと思いましたが

テスターも電池切れ・・。


工具類も探さないといけないし。


これはオーディオの道にはいるなという


神の啓示か・・。


まずはテスターの電池交換でからです。