KAYAカフェ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

もう1週間も前かなあ。中崎町行って突然雨に

振られて、入ったのが「KAYAカフェ」でした。


町屋のカフェといいながら結構おしゃれ(東京風)



Pokopen Photographic blog edition


土日は混んでましたが、平日だったので

空いてました。




Pokopen Photographic blog edition
頼んだのは「豆腐ティラミス」ココア味と

抹茶味あって。ココア味頼みました。


まあお味はというと一昔前に流行った豆腐

ベースのヘルシースイーツ。


健康にはいいでしょうなあ・・。(多分)


でも個人的に言えばティラミスといえば

濃厚な味。


太ってもやっぱりあの味!


という事で・・。雨も上がったし。


良かった、良かった。