高安 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は京都に行って来ました。ついでにラーメン(笑)
食べました。今日は「高安」です。割と老舗のお店
なんですが、今でも行列できてます。



Pokopen Photographic blog edition


注文したのは「チャーシューメン」850円


Pokopen Photographic blog edition
ビジュアル的には失敗かなあ。普通のやつ

頼んでおけばよかった。


味は鶏系。でもポタージュぽくなくて、個人的には

極鶏よりは好きですねえ。鶏系のスタンダード

といった所でしょうか。


今自分としては淡麗系に心惹かれるので。

京都って学生さん多いからこんな味好まれる

のかなあ。


美味しかったです。天一より遙かに美味しい

けど、天一の呪から逃れられない・・私。




Pokopen Photographic blog edition
泡写真




Pokopen Photographic blog edition
その2


実は隣で食べた人もXZ-1持ってました。

なんか桜の花撮っていたようです。

ラーメンは撮ってませんでした。(笑)


帰りは一寸桜撮ってきました。あんまり

こんな写真撮らないですけどね。


Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition
そういえばこの近くに「みよし」って豚骨ラーメンの

お店ありました。昔はよく行きましたけどねえ。

3時位だったので暇そうにしてました。




Pokopen Photographic blog edition
まあこんな所で。ファンタジックフォーカス使って

撮りました。あんまりこれ使わないので

たまには・・。




おしまい