無愛想が悪いとは言わないけれど | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

北野坂「 奥」というラーメン屋行きました。

一寸前ですが・・。


2回目です。前回は定番のつけ麺頼みましたが、今回は普通のラーメン。
スープはいわゆる「豚骨魚介系」正直食傷気味なんですが・・。


もつラーメン(だったかな?)950円



Pokopen Photographic blog edition
まあクオリティは高い思うし、多分美味しいのだろうけど、
まあなんというかこの手の味に食傷気味で、
さらに輪を掛けたのが、当日の従業員の仕事ぶり。
なんというか「言われたことだけをやってます。」
てな感じで。お客に出すときも無言でぽんとおくだけ。


以前「無限」の主人が無愛想だと言われていたこと事が
あったのふだけれども、まあ確かに無愛想だけど、
でも一生懸命頑張っているというのは伝わって来て。
それはそれでいいのかなあとは思ってましたが。
今回はなあ。帰るときの「ありがとうございました」
というのもなんかテープレコーダーみたい。

初めて行ったときはご主人らしい人が対応して
くれてそれは結構楽しめたのですが。

まあなああ。なんか勿体ないような気がします。




Pokopen Photographic blog edition
泡写真。もつの廻りの泡がいいですなあ。

泡的なビジュアルは良かったです。

(なんのこっちゃ)