番場 琢  その3 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今度は2007年 GT300クラスに出場。
マシンはDHG Racing #55 DHG ADVAN FORD GT
しかし走らないマシンでしたねえ。


カメラもMK2に見切りをつけMK2Nの急遽変更。
このカメラ今でも使っています。名機ですね。


後で聞いたら、MK2Nの発売、プロの人にも

事前通知はなかったそうで、よっぽどキャノン

も慌てて開発、発売したんでしょうね。

まあ相手もD2だったのが不幸中の幸い。


でもこれがD3以降nikonの逆襲になるんだから

この業界判らない。


さて話は戻してこの年


Pokopen Photographic blog edition
岡山




Pokopen Photographic blog edition
これも岡山




Pokopen Photographic blog edition
富士





Pokopen Photographic blog edition
こちらも富士。たしかD1の観客席が残っていて

そこで撮りました。新鮮なのか金曜日はプレス

も撮影に来てました。




Pokopen Photographic blog edition
菅生


Pokopen Photographic blog edition
鈴鹿。夕日が綺麗


Pokopen Photographic blog edition
鈴鹿ですねえ。早く夜間走行復活してほしい。






Pokopen Photographic blog edition
茂木




Pokopen Photographic blog edition
GTステージでのトークショー。


写真はたくさんありますが、成績はイマイチ。

この年F-3にもスポット参戦しましたが、

残念ながら画像なかったです。