こんな日もあるさ・・。 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は天満に行ってまたまた(でもないか)ラーメン


湯梅軒に行ってきました。馬の骨からだしを取っている

という事で興味津々。


Pokopen Photographic blog edition

塩ラーメン(正式名前は忘れた)。世評では

いいんだけど、何かイマイチ一寸雑味がある感じ。


ついでに馬と豚肉のそぼろが載った丼も頼みました。


Pokopen Photographic blog edition
こちらも正式名前忘れました。まあ味は

予想通り。馬肉ってどんな味だったか?

もう何年も前で忘れてしまった。




まあまずくはないけど、なんというか

イマイチ感漂う・・・。




Pokopen Photographic blog edition
その後色々あって中崎町でお茶することに。

「べーかりーかふぇ 伊勢屋」へ、パン2つ

頼んで2Fへ。晴れていて気持ちはよかった

ですが、パンはイマイチ・・・。


まあこんな物かなあ。不味くはないけど。

多分美味しいんだろうけど・・。


なんかイマイチ。



こんな日もあるさ