久々のラーメン | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

別にフォローされているわけではないんだけど(笑)


久々のラーメンブログとなりました。今日は天神橋筋

6丁目の「ぬんぽこ」に行って来ました。ご主人は

ラーメン店を2000軒食べ歩いてこのラーメンと

作ったとか。


場所はあの「群青」と同じ界隈。



Pokopen Photographic blog edition
店内はこんな感じ。通常はバーで営業していて

昼間だけ場所を借りてラーメン屋を営んでいる

感じです。




Pokopen Photographic blog edition
肉そば(中150g)880円(だったかな?)




Pokopen Photographic blog edition
久々の泡写真。葱やスープの沈んだ玉ねぎ

の感じかいいなあ・・。




Pokopen Photographic blog edition
こちらは海苔付近。この油が浮いた感じ。

いいなあ。



海苔は三角形に切られ、卵も薄くスライスされ

ました。


まあ上品な醤油ラーメンですね。美味しかった

です。


また来てみたいです。


少なくとも「群青」よりは好です。