チェー | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日は墓参り。昼食は某ホテルの喫茶室で軽食。
これ失敗でした。メニューがなんか高級ファミレス
っぽくて・・。


一応シェフお勧め「XXXピラフ」なんて頼んだ
のですが、イマイチでした。というか一寸
胸ヤケモード。




口直しに中崎町のカフェに。「モノカフェ ワヲン」
に行って来ました。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015094/



ランチはベトナム料理が食べられるのですが、今日は
チェー(Chè)をいただきました。




Pokopen Photographic blog edition
ココナッツミルクにコンデンスミルクを入れて甘みを
つけてた所に、白玉、緑豆の餡、仙草ゼリーが

入ってました。




Pokopen Photographic blog edition

二日連続チェー頂きました。


夜は友人と宴会。内装が一寸不思議で。たぶん
カフェバーがつぶれて居酒屋になったんでしょうなあ。


まあ2枚程UPします。



Pokopen Photographic blog edition
居酒屋にZIMAのネオンサイン。右側には滝。




Pokopen Photographic blog edition
さらにこんな物も。



おしまい