オパ・ビューティーディシュ | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今回の美マージュ。日中シンクロ使いまくりで・・。


ふとなんとなくオパライト欲しいなあ・・。なんて

思ってきて(物欲、物欲)


でもトキスターのバッテリーストロボなんて

買えないし、オパライトの傘なんて運べないし。



と思ったこんなのがあると教えてもらって、


オパ・ビューティーディシュ

http://www.prokizai.com/cart/cart.cgi?log=SLPK&from=20


クリップオンストロボに着けて使うやつらしんですが。

まあ本物に比べどの程度迫っているかわかりませんが、

5000円かあ。持ち運びも簡単そうだし。


一寸でもあの「ぬめっ」とした光が再現できたらいいかなあ。



物欲リスト

・OMD

・XZ-2

・オパ・ビューティーディシュ