美麗2キャラクターユニットオーディション | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

2003年の頃だと思います。パチスロ「美麗2」の
キャラクターユニットを決めるオーデション。


最近このオーディション受けた人のブログを
見て色々思いだしたり、色んな事がわかったり
して。メモ代わりという事で。


バルテックという会社がパチスロ「美麗」というのを
出して。初めて液晶を搭載したというのもあって
AV嬢とタイアップ。セクシーな画像が出てくる
「AVパチンコ」という事で売り出して評判を
読んだそうで。

 

 

それから数年後に「美麗2」を販売するにあたって

 

 

キャラクターユニットを募集したそうで。

 

 

ユニットの名前は「ストライクゾーン」

 

 

 

 

2003年9月1日に最終オーデションがあって、
後藤蘭、白幡有里子、杉山仁美、政木由香の4名
が決定。

 

 

(最終オーデションの司会は小椋ケンイチだそうで)


しかし、実際には白幡有里子さん、政木由香さん
二人が残り、


最終的には以下の6名となった。
実は長い間5名と思っていたのですが(台には5名の写真しかなかった)
隠れキャラの田中かおりさんがいて6名という事で。


七海薫(リーダー)
吉沢萌 渡邊恵美 白幡有里子 政木由香 田中かおり

 

 

彼女たちがどうやってスロット台に登場するかは
こちら
http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou46.html

 

 


私もやったけど、スロット経験不足で見れなかったです。

 


彼女達の画像と一緒に流れる音楽は中村泰士作詞・作曲の
「お持ち帰りはOK」2004年1月1日に発売。

 

今でも手に入るかな?


私の友人は政木由香ちゃんに嵌り、スロットに
通ってました。妹キャラで可愛いんだそうで。

 

 

ちなみに政木由香ちゃん。パチンコイベントに来ていた
彼女を、中村泰士さんが直接このオーディションに誘った
そうで。

 

 


ところでオーデションには合格したものの、
「ストライクゾーン」には入らなかった2人

 

 

杉山仁美さんはイエローキャブウエストに残り、
今はダンスの先生とか。

 

 


後藤蘭さんは情報ないです。

 

メモ

6人の癒し系アイドルストライクゾーン。
白幡有里子 B89W62H89
吉沢  萌 B92W58H57
七海  薫 B90W58H87
政木 由香 B80W59H83
渡邉 美恵 B78W56H80
田中かおり B87W61H87