F-1鈴鹿 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今年も行って来ました。いい天気です。

意外に暑かった。



まずはヘアピンで撮影。


Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition

珍しくドアップ。



Pokopen Photographic blog edition

シューマッハの赤手袋




Pokopen Photographic blog edition
こちらはいつものパターンですな。


午後はスプーンに行って来ました。


今日このセッションでスピン続出。

原因はこれ


Pokopen Photographic blog edition

スプーン入り口のコース端が掘れていて

時々土が舞い上がってました。


ザウバーとかレッドブルが顕著でしたが

一線を保っていたようで。


でも一寸外すとスピン!


まずはロータス。次はディ・レスタ。ここで赤旗。この時

走行していたドライバーは危ないと感じたのか、

内側を走ってましたが、その時走ってなかった

シューマッハはまた餌食のなったみたい。


ディ・レスタとシューマッハのスピン撮れなかったのが

痛いなあ。



Pokopen Photographic blog edition
おしまい