あ~~~  煮干しらーめん 三代目 玉五郎 梅田第三ビル店 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日も大阪で仕事・・・。夕食は当然ラーメン あ~~~あ


また食べちゃった・・・。トホホ・・・。


今日は梅田第三ビルの


「煮干しらーめん 三代目 玉五郎 梅田第三ビル店」に行って来ました。

昔はここらへんはなんかイマイチだったけど、家賃が安くなったのか

一寸行きたい店増えてきました。



さてさて本題のラーメン。「特製煮干しらーめん 」880円を

注文。スープは一寸とろみがあっていい感じ。まあ美味しい

です。麺もまあまあですねえ。

チャーシューも厚くて、煮卵もまあまあ。

評判通り美味しいと思います。


しか~~~し



無限の「プレミアム煮干しらーめん」を食べてしまった私は

正直不満。


やっぱし無限はグレートだ。なんというか味の純度が違う。

その凄さを改めて認識。



煮干しはやっぱり「無限」かな。


今週末は計画停電で自宅待機(まあ大阪周辺ならいいだろう)

天満橋周辺でラーメン巡りでもするか・・。