ああ~~今日も  ○丈 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

ラーメン食べました・・・。



Pokopen Photographic blog edition
難波の「○丈」に行ってきました。


http://marujoe.blog112.fc2.com/


開店後1時間程度の時間帯。5人待ちでしたが。

10分程度の待ちで入店。




Pokopen Photographic blog edition
オーダーしたのは「○丈そば」和歌山風

ラーメンです。スープは一寸とろみがあって

いやこれ美味しいです。


麺もなかなかいいのですか、食べてみて

なぜかイマイチマッチングが悪い。


スープは物凄く美味しいんですけどねえ。

チャーシューも一寸炙りすぎたのかパサパサ。

イマイチ旨みがないです。


期待していたのですが・・・。一寸残念。


帰り道で本日オープンの


Pokopen Photographic blog edition
三田製麺所の前を通りました。結構

並んでいます。



さらについでにアメ村に出来た


Pokopen Photographic blog edition
「TIGER」も見てきました。凄い行列。

三角公園を超えて列が伸びていました。



ところで今日ラーメン食べて道具屋筋

あるいていると「大阪マーケット」なる店

が開店していました。


各地の名産品を置いているお店のようで。

能登の「揚浜塩」と「塩羊羹」


株式会社 奥能登塩田村製


http://www.hokurikumeihin.com/okunoto/youkan/index.html


そして静岡コーラを買いました。


http://www.kimura-drink.net/products-new007.html




Pokopen Photographic blog edition
静岡コーラは道頓堀をバックに撮影。コーラ

にお茶がはいってるのですけどね。



まあ味はなんというか・・・。(笑)



まずらしくていいんじゃないですか。



おしまい