It Never Rains In Southern California | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

サンディエゴって確か南カルフォルニアだったよなあ。

一応こんなタイトルつけてみました。

(ラフヤはサンディエゴの地名になので)



天気予報は雨でしたが、雨は降らず。まさしく


It Never Rains



でした。



水城エリカ美マージュ撮影会。スタジオ ラホヤ 岬での撮影でした。

何年ぶりかに来た同スタジオ。いい所でした。



まずはエアストリーム出の撮影
Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition
光も美しい!(本当は椅子の動かしたかったけど)



Pokopen Photographic blog edition
中に入れなかったので外から



今度は車の中で
Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition

ガラスの曇りがファンタジック。




Pokopen Photographic blog edition

ドレスが綺麗です。



Pokopen Photographic blog edition
暗かったけど綺麗な光、外の車がまたいいです。





Pokopen Photographic blog edition
F-1ドライバー?妙に照れた表情がかわいい。



Pokopen Photographic blog edition



今度は野外
Pokopen Photographic blog edition
意外に波に弱いエリカ嬢




Pokopen Photographic blog edition
まあこういうベタな写真も




Pokopen Photographic blog edition
一見のどかでも背景は大きな波が砕けてっています。



Pokopen Photographic blog edition
一寸大きい波が来るとすぐに動いちゃうので

ぶれちゃいまして・・。


これ1/10秒です。


おしまい


ちなみに:
It Never Rains In Southern California


はアルバート・ハモンドのデビュー曲1972年に

発売されました。


邦題は「カリフォルニアの青い空」です。