魚 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

東京遠征最終日の5月2日。本当は伊豆半島→沼津の予定でしたが、

伊豆半島豪雨と言う事で沼津散策に・・・。



Pokopen Photographic blog edition
沼津港水門の「びゅうお」早く行き過ぎて見学

出来ず。




Pokopen Photographic blog edition
なんか漁港の風景だなあ・・。



しばし散策。




Pokopen Photographic blog edition
小型船の修理所かな?




Pokopen Photographic blog edition


周りの建物もいい感じ



Pokopen Photographic blog edition


Pokopen Photographic blog edition


漁港でご飯食べようと思ったら平日で

店はやってなくて



御用邸記念公園内の喫茶で
Pokopen Photographic blog edition


おだんご食べました。


Pokopen Photographic blog edition

腹が減っていると何食べても美味いです。





Pokopen Photographic blog edition
結局、駅弁「港あじ鮨」を購入。昼食は新幹線

野中で・・・。


天然のわさびついていて、美味しかったです。


そういえば昔、真鶴だったけ・・・。

鮫皮で山葵摩って食べた事があって

山葵ってこんなに美味いんだと感動

した事が。


午前中早々に沼津を去ったので豪雨に見舞

われることなく帰宅。


その点ではラッキーでした。


おしまい