六厘舎TOKYO(東京 東京駅) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

またまた東京に・・。

 

 

行って来ました。

 

 

 

予定より早く終わったので、六厘舎TOKYOに行って来ました。

 

俟つこと45分ほどで入店。

 


Pokopen Photographic blog edition
このお店並で300gあるんですね。

 

小にしたら半玉ついてきました。

 

で感想ですが・・・・。

 

 

 

そのグレープフルーツのお酢とか

 

 

スープ割にゆず入れるとか・・。

 

いいんですけどね・・。

 

 

感動なかったです。

 

 

3年前なら感動していたかなあ・・。

 

3年目ならともかく

類似品沢山あってそれらを食べて

しまったので、良質である事は

判りますが・・。

 

私は斑鳩に行くなあ。

 

 

リニューアルした宮田麺児

 

行ってみようかな。