今日の昼食 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


Pokopen Photographic blog edition
今日は京町堀界隈に・・。

以前この近辺の会社に勤めていて

もう会社は移転してしまったが、

その後どうなったのかな?と思って

行こうとしたのですが・・。


突然の大雨で・・。実は傘も持ってなくて

慌ててお店に入ったのが。「アレジア」

というカフェバー。

ランチは2種類でポトフまたはラザニエ



Pokopen Photographic blog edition
ラザニエってもしかして去年マレーシアの空港

で食べて以来?と思って注文。結構ボリューム

ありまいした。


味はお酒飲む事前提なのか一寸塩味が

効いているかなって感じでした。

まあ値段相応といった感じ。


近くに「大衆ビストロ原田亭」というお店が

開店。一寸気になるなあ・・。


おしまい