モーターサイクルショー | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。



久々のカメコして来ました。いやしんどかったです。

昔は阿佐の7時から晩の18時くらいまでずっと

立ちっぱなしでも平気だったのですけどね。


この手の撮り方も忘れようやく最後の方で

一寸ましな写真撮れたかなって感じでした。


VIBES FOXまさか今年登場とは思いませした。

去年のAMONさん。(というかRIOKAさん)目線

も結構来たのですが。



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition

こちらは3回目



Pokopen Photographic blog edition

2回目は着物ドレスを羽織っていました。



そして今年のセンターは財津夏実さん



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition



Pokopen Photographic blog edition


以上で


疲れました。