佐東利穂子 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

最近目の疲れが激しくなって、メガネ作り直そうと

視力検査行ってきました。眼医者で2時間30分

それから西宮北口のメガネ屋行って、それから

西宮ガーデンで昼食。(これまた行列)



外にでたら雨!でたまたま目に入った佐東利穂子の

公演。兵庫県立芸術文化センターなんて行った事

ないし・・・。一度行ってみるか・・・。


と思って行きました。



コンテンポラリー・ダンスなんて見るの初めて・・。


正直良く分からなかったけど・・。でも面白かった。


舞台照明かじった人間だから、ああこんな事やるんだ

と色々面白かったです。


特に、舞台と観客席の照明を同時に明るくして突然

ファイドアウト。  ああこれ知ってたらやったのに・・。


なんて。


最後の方で「夜に鏡を見て御覧・・・」なんて台詞が

流れるのだけれど・・。これもグッときました。


ほのかな光が見えるような見えないような・・。



う~~ん  いいなあ。


もっと詳しく知ってたら色々得るものも大きいと

は思うけど。  


夜に鏡を見て御覧・・・か。


いいなあ・・・。



ちなみに帰りに焼菓子のプレゼントありました。