修了式でした | 浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

浪花のパワフルママ(自閉症でも愛されキャラ)

自閉症の息子と、お出かけ満載!
シングルマザーの爆笑ほのぼの日記。

今日は、修了式でした。

大阪にいたころは、先生の異動の情報は4月にならないと

教えてもらえなかった。

だから、お世話になった先生が異動になっても、お礼が言えなかった。


でも北海道の学校は、異動の情報が新聞に掲載され

修了式で異動の先生の挨拶がある。

これは、とってもいい・・・・。


運よく、私が北海道に来てから、お世話になった先生達の異動はなかった。

担任の先生は、4月にならないと教えてもらえないけど、

お世話になった先生と来年度も学校で会えることがわかっているので

安心して春休みを迎えることができるヾ(@^(∞)^@)ノ。


今まで、リュウがお世話になった先生達は、1年で別の学校へ異動。

でも、来年度は学校にいてくれることが確定してるだけで嬉しい。


来年度の担任、引き続き、同じ先生が受け持ってくれることを祈りつつ

春休みを過ごしたいと思っています。