生後8ヵ月になりました爆笑


乙女のトキメキ最近の様子乙女のトキメキ
ヒヨコソファに掴まって自分で立つようになった。
ヒヨコハイハイの姿勢から自分で座れる。
ヒヨコずり這いからハイハイに移行しているみたいでお尻を上げている。移動出来る距離も増えた。
ヒヨコ沢山声をだすようになった。
ヒヨコお腹が空いてる時や抱っこして欲しいときに「マンマ」と言っている…ように聞こえるだけ?
ヒヨコお菓子のハイハインがすきうずまきキャンディ自分で持ってたべる。袋を見せるとテンションあがるグッ
ヒヨコ拍手をして見せると手を動かして真似ようとする。
ヒヨコいないいないばあの仕掛け絵本や「くらいくらい」の絵本が好き。
ヒヨコ名前を呼ぶと振り返る。
ヒヨコ便秘えー?オリゴ糖で少しマシになってる。
ヒヨコ後追いをする。姿が見えなくなると泣いてさがす。左矢印可愛いすぎる。デレデレ
ヒヨコ初めて会う人を警戒してる。真顔で笑わなくなる。
ヒヨコ夜1〜2時間置きに起きる。
ヒヨコ歯が全部で6本生えている。
ヒヨコ授乳中にママが喋ると噛むゲロー
ヒヨコNHKの「いないいないばあ」を少し見るようになった

こんなところかな〜ちゅー
色々と急激に成長してて毎日楽しいお願い乙女のトキメキ
夜泣きはこちらの体力がもたないので早くまとめて眠れるようになると良いなぁ笑い泣き
良く転ぶので頭ガードするやつが活躍乙女のトキメキ
てんとう虫🐞
相変わらず髪が薄い…いつになったら生えるのか…真顔