photo:01


旦那ちゃんとカフェに行って来ました(*´ڡ`●)♡
美味しかった[みんな:02]
photo:02


これは昨日のランチ♡
これも完食でした[みんな:04]
最近やっと食べ物が美味しいと感じるようになって来ました[みんな:03]
つわりで落ちた体重も戻ってきました[みんな:04]
これからは太り過ぎないように体重管理しなきゃだな~[みんな:05]
でもご飯が美味しく食べられるのは幸せです(ღ′◡‵)
photo:01


只今旦那ちゃん夏休み中☆
うどんを作ってみたいと朝からやってました[みんな:01]

photo:05


生地作ってー[みんな:06]
photo:02


伸ばしてー[みんな:02]
photo:03


切ってー[みんな:03]
photo:04


じゃーん‼‼‼
すごい汗流しながら打ってくれました[みんな:04][みんな:05]

が、結果うどんというよりきし麺⁇
なんか伸ばしすぎたみたいで面白い麺が出来てました٩(●˙▿˙●)۶

でもはじめまして作ったにしては上出来[みんな:07]
味はちゃんとうどんでした(*´ڡ`●)
また作ってね~[みんな:08][みんな:09]
今日から15週に入りました[みんな:01]
ここ何日かつわりの具合が和らいできたかも…( •̀ .̫ •́ )✧
ずっと吐き気がしてたのが、ずっとではなくなってきました[みんな:02]
もう少しなのかな~(ღ′◡‵)
今日はナンカレーが食べられました[みんな:03]
ずっと油っこいものは受け付けなかったのに変化です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ただ蒸し暑い日が続いてるせいか体がだるい…熱っぽい…
早く梅雨あけて…[みんな:04]