食欲☆旦那ちゃんとカフェに行って来ました(*´ڡ`●)♡美味しかったこれは昨日のランチ♡これも完食でした最近やっと食べ物が美味しいと感じるようになって来ましたつわりで落ちた体重も戻ってきましたこれからは太り過ぎないように体重管理しなきゃだな~でもご飯が美味しく食べられるのは幸せです(ღ′◡‵)
手打ちうどん♡只今旦那ちゃん夏休み中☆うどんを作ってみたいと朝からやってました生地作ってー伸ばしてー切ってーじゃーん‼‼‼すごい汗流しながら打ってくれましたが、結果うどんというよりきし麺⁇なんか伸ばしすぎたみたいで面白い麺が出来てました٩(●˙▿˙●)۶でもはじめまして作ったにしては上出来味はちゃんとうどんでした(*´ڡ`●)また作ってね~
今日から15w☆今日から15週に入りましたここ何日かつわりの具合が和らいできたかも…( •̀ .̫ •́ )✧ずっと吐き気がしてたのが、ずっとではなくなってきましたもう少しなのかな~(ღ′◡‵)今日はナンカレーが食べられましたずっと油っこいものは受け付けなかったのに変化です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ただ蒸し暑い日が続いてるせいか体がだるい…熱っぽい…早く梅雨あけて…