ヒルトン成田のデラックスクイーンルームのご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ヒルトン成田のデラックスクィーンルームをご案内致します。

 

入口から撮った一枚です。

部屋に奥行きがありベットとディスク間にも余裕があって

「ゆったり過ごせそう」が第一印象です。

 

入口左扉を開けたところです、ハンガーが沢山あります。

 

ライティングディスクが使い易かったです。

椅子の座り心地が良く長時間利用に向いています。

 

ベットはシーツがピンと張られており整っている感じです。

メーキングスタッフにお会いしましたが専従者・専門家みたいな方でした。

 

シンクはシングルです、台が大きいので使い易いです。

アメニティは一通り揃っています。

最近、アメニティをフロンテで頂いたり、無いのを我慢することも多く

その意味でシンクに揃って置いていることは嬉しいです。

 

バスは広めの深めで私の好きな対応です。

シャンプー等はボトルで提供されます、これも時流ですね。

お湯張りは早いです。

 

ハンドシャワーに加えレインシャワーもあります。

 

窓からの景色です、左奥手に成田空港の管制塔が見えます。

因みに、ホテルの周りには徒歩で行けるお店はありません。

飲み物やつまみ等はホテル内のコンビニで調達しました。

 

朝日を見たくて待っておりましたら、雲の切れ間から拝むことができました。

 

こちらはチャックイン時に頂いたゴールドステータスの特典票です。

都度頂けると色々活用できありがたいです。

 

何度でも宿泊したいホテルです。