ハイアットリージェンシー東京ベイのデラックスツインと感動的な朝日のご案内 | POKOMUSA 空港めぐりの旅

POKOMUSA 空港めぐりの旅

JAL、ANAを中心に海外旅行を行っております。
空港・機材・旅行先や食事の情報に加えて
ACCOR、IHG、One Harmony等の宿泊先情報も
お届け致したいと思います。

ハイアットリージェンシー東京ベイのデラックスツインと

部屋の窓から見た真っ赤な朝日をご案内致します。

 

扉を開けたところから撮った一枚です。

 

食器とドリンク類です、美しく並べられています。

 

ベット、ソファ、テーブルがうまく配置されており居心地が良かったです。

 

大きめのシンクで使い易く、アメニティも充実していました。

 

バスは大きめで深く、私の好きなタイプです。

お湯の水量が多く湯張りはとても早いです。

 

セーフティボックスは大型です、ノートパソコンを格納することができました。

 

窓からは広い公園とその先の東京湾を臨むことができます。

 

早起きをして朝日を見ました、久々の事もあって感動はひとしおです。

ブルーモーメントを楽しみながら日の出を待つのは極上の癒しタイムです。

 

孫娘から感嘆の声が上がりました。

連れて来て良かったと思う幸せの瞬間です。

 

また、泊まりに来たいと思います。