パフォーマンスショー | ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

ぽこの義母介護の愚痴とうつ病次男へのエールブログ

結婚と同時に義父母と同居。
今は主人と成人した二人の息子、要介護3の義母との5人暮らしです。
義母のお世話の愚痴とうつ病からの復職次男へのエールと心配をスッキリさせるブログです。

ある企業の◯◯周年のイベントで、パフォーマンスショーがありました。
たまたまチケットを2枚頂いたので、主人と行ってきました自転車
義母がデイサービスで良かったです。

出演者は…
『EBIKEN』『blue  Tokyo』『HARA』『望月ゆうさく』『syogyo mujo brothers』『黄帝心仙人  タイムマシン』
でした。MCは元ボイメンのイケメンくんでした。

とっても楽しい2時間でした!

『EBIKEN』は今UNIQLOのCMでパフォーマンスしている首の動きがすごい人ですびっくり
みんなみんなかっこよかったです。

今のパフォーマンスってプロジェクションマッピングって言うの?を駆使して壮大ですびっくりびっくり

『blue  Tokyo』は青森山田高校の新体操部出身の方が主なのかな?新体操を軸にしたパフォーマンスで昨日は5人でしたが、とってもかっこよかったです。イケメンくんも多いので女性人気が高いのも納得ですラブラブ
普通の床のステージであれだけ跳んで回ってすごいです。それに新体操だからしなやかです。

『望月ゆうさく』さんはジャグリングです。ディアボロっていうのを映像に合わせて操ります。
タップダンスしながらだったり、目が離せません。

『syogyo mujo brothers』は2人組。
ブレイクダンスに体操にアクロバットにコント。
楽しくカッコいいパフォーマンスです。
無重力アクロバットが一押しです。
片手同士で身体を支えたり、体勢を変えたりは力が入ります。

他の方もすごい方みたいで動画を検索するといーーっぱい出てきます。興味があったら見てくださいね。

初めての生パフォーマンスはとても良かった。語彙力ないのでうまく伝えられないけど。

昨日はとっても良い日でした爆笑

次男も割とよく眠れたらしい。
それでも昼寝をがっつりしてたけどニヤリ