🏡サロン グリーンゲイブルズ


お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
8月9月のサロンメニュー
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000

 〜  開催日〜
8/2手自分の手相をみるお茶会
予約2名】
【追加予約1名】
8/12手自分の手相をみるお茶会【予約2名】

*一緒に参加してみようかな…と思う方、ご連絡お待ちしております♡

(別日でのご希望も、ご相談承りますのでご連絡お待ちしております)

8/6・31

6日 エンジェルリーディング 【予約1名】

9/2・7・17

 2日   エンジェルリーディング 【予約1名】

9/27 🔰若葉マーク集いの日

*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
🔰オラクルカード若葉マークの集い
     13時〜15時30分
     お楽しみスイーツ&TEA set  ¥4000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
日本国旗神さま仏さまツアー
長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら
日本国旗長谷寺&写経ツアー日本国旗
ツアー料金 
13000円 (当日いただきます)
      ※長谷寺の拝観料
      ※写経料
      ※お寺のカレー🍛
      ※Yukiさんのエンジェルオラクルカード
   プチリーディング料
長谷寺に着いたらお財布を開くのはお賽銭を準備する時だけに出来たらな…と思って、
これらはなんと全て込み乙女のトキメキ
そしてchikaからお楽しみプチプレゼントも付けちゃいます照れ
☆開催日は都合の良い日をご相談ください。
   ご相談して決めた日を開催日にします。

手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌟
エンジェルコミュニケーター
*chika*です


前回は娘のお誕生日の朝のお話でしたまじかるクラウン
1日を一回でまとめたかったけど、
いつの間にか長くなってしまったあせる
娘にお誕生日おめでとう〜の気持ちをたくさんいただき嬉しいです♡ありがとうございました♡
その続きです。



この日はお天気が良く晴天晴れ
緑道を歩いていても暑くて誰にも会わず。

ギラギラの太陽の周りにキラキラの彩雲🌈


なんだか、
いつもの緑道がちょっと避暑地っぽくて


記念にパチリカメラ

暑いし誰もいないのでマスクをはずして歩きました足

夏だねー
こんな暑い日に生まれたんだよー
と話しながら向かったのは…



宝石白竜とそばかすの姫宝石白


久しぶりの映画。
歩いて映画館に行けるのは便利です。
絶対寝ない!!と心に決めていたのに…
一瞬落ちたあせる
やっぱりサロンの翌日プラス5時起きに映画は無謀でした(笑)


でも落ちた時間以外はしっかり観てます!当たり前か…


複雑な親子関係…
愛情の欠乏による悩み…
自己肯定の難しさ…
などの現実の世界と
バウチャーな世界とが同時進行する。

近未来にはこんな事も現実になるのかもな〜
と思えるお話でした。

画像もカラフルでリアルでキレイ🌈
見る人の立場でさまざまな感想があると思います。



親の愛情…ふんわりウイング
色々な形の親の愛情がありますよね。
その愛の形に気づくのに時間がかかったり、
自分が親になってやっと気づいたり、
こんな愛情もあったのかと分かるのが、
自分の現世での命の炎が消える間際だったりすることもあるのかもしれません。



娘のリクエストで決めた映画でしたが、
私が親になった日に観たことも何だか感慨深く感じました。
娘に与えるばかりにフォーカスせず、
親から私もちゃんと受け取れているのか…
新しい気持ちで、決めつけないで、自分を見つめ直すことも大切だなぁと思いましたおねがい



映画を観たあとは
お誕生日の日のもう一つの決まりごと乙女のトキメキ

毎年食べている31アイスクリーム爆笑
幼稚園の頃に『トクベツよー乙女のトキメキ』と言って買ってあげたのが始まり。
もう自分で買ってお友達と食べる年齢になり、トクベツ感は無いかもしれないけれど…
パパには内緒のはじまりだったから、
娘と私の2人だけの決まりごとですウインク音符




夜は仕事帰りの旦那さんと待ち合わせして
お祝いのごはん🥂

牛ビーフキッチン

娘のリクエストで久しぶりの焼肉爆笑音符

お誕生日おめでとう〜ルンルンルンルンルンルン
娘はマッコリなんて頼んで一口でギブ(笑)
その後はずっとジンジャーエール。
でもオーガニックのジンジャーで美味しかった。
紫蘇ジュースみたいでコレも美味しかった!!


今回は旦那さんがコースを予約していたから
楽ちん🎵
始めにでたこのナムルたちが美味しくて…
何回もおかわりできるのですニコニコ


次はユッケ🎵
またまた絶品でした爆笑
ユッケは何年ぶりかな…
娘は初めて食べたと思うけれど気に入ってました。

私が子供のころ週末に近所の焼肉屋さんに行くことが多くて…その頃はすごい少食だったので、煙の中の長い時間があまり好きじゃなかったキョロキョロ
今みたいに煙が出ないとかじゃなかったし汗
焼肉屋さんではユッケとオイキムチばかり食べていた変な子でした(笑)
懐かしい思い出だな〜




ついつい食べてしまってお肉の写真があまりないですが…
こんな風に一種類につき一枚なのです。
焼肉屋さんでこのスタイルは初めてだったけれど、一枚一枚のボリュームがあるので満足できますウインク
一枚目のピンクのスパムみたいなお肉はタンです。コレが一番好きかも!!

こちらは焼いているお肉にごはんを半分中に巻いて黄身をつけて食べます。
残りのごはんに残りの黄身をかけて卵かけご飯にして食べるのです。(説明されます)

お肉は10種類くらい出てきます。
名前覚えてないです汗

合間に…

サラダ
牛コロッケ
ワンタンスープ
〆にはご飯ものをお好みで🎵
私はトマト冷麺🍅
あっさりしていて美味しいです。
デザートはアイスモナカか
グレープフルーツゼリー🎵
意外にグレープフルーツゼリーがグッキラキラ



🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉

お誕生日プレートも予約してくれてましたニコニコ
ドライフルーツ満載の何だか不思議なプレートでした(笑)


スッゴイ満腹で下を向けないくらい!!
ご馳走さま〜
美味しかった音符爆笑音符


そんなお誕生日の1日でしたまじかるクラウン







リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/