サロン*グリーンゲイブルズ
お陰様で2周年
キラキラ
ありがとうございます
記念企画
を開催します
キラキラ
手自分の手相をみるお茶会
     →→詳細はこちら


🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
6月7月のサロンメニュー
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000

 〜  開催日〜
6/11・14
6/28 🔰若葉マーク集いの日
7/6・12・22
7/26 🔰若葉マーク集いの日
*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
🔰オラクルカード若葉マークの集い
     13時〜15時30分
     お楽しみスイーツ&TEA set  ¥4000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
日本国旗神さま仏さまツアー
長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら
日本国旗長谷寺&写経ツアー日本国旗
ツアー料金 
13000円 (当日いただきます)
      ※長谷寺の拝観料
      ※写経料
      ※お寺のカレー🍛
      ※Yukiさんのエンジェルオラクルカード
   プチリーディング料
長谷寺に着いたらお財布を開くのはお賽銭を準備する時だけに出来たらな…と思って、
これらはなんと全て込み乙女のトキメキ
そしてchikaからお楽しみプチプレゼントも付けちゃいます照れ
☆開催日は都合の良い日をご相談ください。
   ご相談して決めた日を開催日にします。

手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございますちょうちょ
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



今実家に母のお世話に泊まりこみ。
一日中、無くした物を探してますガーン
何故にこうも無くなるのか摩訶不思議!!
さっきまで持っていた物もなくなります汗
"手品みたいよねーー"
と本人は高笑い。。。

もちろん、高笑いでは済まない物も無くなります汗汗汗
先日は健康保険証も無くなり、区役所に行って再発。
大切な物だから手続き大変なのかと思っていたら、結構呆気なく発行されてびっくりびっくり
認知が進んだ親御さんを持つ人のアルアルかもしれませんね〜
同じ事で困っている方。探す労力より再発行の方が早いかもしれませんよ〜


そんな日々とはちがう
楽しい時間を集めて逃避行(笑)
のあれこれを徒然に鉛筆


………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆



子どもの頃からお帽子が好きです女の子
今まで色々な帽子をかぶってきましたが…



夏はやっぱり麦わら帽子👒キラキラ
風を通すので涼しいし、熱気がこもりません。
そして自転車族の私にはなくてはならないものです!!
風を逃してくれるので、飛ばされにくいのです🚲


大活躍の麦わら帽子を干しました👒
ささっと拭いて除菌スプレーして…



梅雨が終わったら
毎日の出番になるでしょうから
またよろしくね👒


ふふふ…レンガも干しました🧱



夏至の日の空乙女のトキメキ



沢山の人が綺麗でパワフルな空を
紹介してくれましたねニコニコ
おくらばせながら…私も。


夏至の日はお中元の手配に高島屋へ財布
カタログで決めていた品を実際見たらイマイチだったので、違う品に変更。
やっぱり何事も、
ちゃんと自分の目で見るのは大切目キラキラ
そんなメッセージを受け取る。
近々、何か決める事が出てくるのかな。


お買い物の後はお茶の時間🫖
アフタヌーンティーのバナナケーキが好きバナナ
いつもなら一つはパフェを選ぶのだけど、
冷房がきいていたからスコーンにしました。
オレンジとアールグレイのスコーン。
美味しかったなニコニコ

そして本屋さんでまた1、2時間。
最近気になる人の本を買う📚

行きも帰りもキレイな空!!上の写真ね
いつもは日陰を通って歩くけど、
おつかれ気味の身体にパワーチャージを願いながら、お日様にあたりながら歩く足足
そんな夏至の日でした。

………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆

土曜日のランチは行きつけの回転寿司🍣
でもお寿司ではなく丼(笑)
お店の名前のついたタフ丼割り箸
沢山のネタがのった日替わり海鮮ちらし。
しかも甘エビの頭入り味噌汁付きで803円(税込み)
!!
お得で美味しい爆笑ルンルン


5つ子ちゃん🦐


アジの骨揚げもうましルンルン
カルシウム取って心穏やかに目


………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆


長くて四角いポテトチップ!!

のしイカみたい(笑)
形が気になって買ったけど、お味はナビスコのチップスと同じ感じでした。

………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆


たわわに実るキウイ🥝

近所のお蕎麦屋さんのお庭にの全面にあり、駐車場の目の前にあります。

毎年見事に実をつけるのです🥝
このキウイたちを、ちゃんと全部食べているのかが気になる目
"大変ならお手伝いするのにな〜"
と毎年思う(笑)

………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆


ランドマークにいる巨人!!

娘が好きだから教えてあげようと思っていて忘れてたー。
コロナ禍でなければ大賑わいなはず…


色々な人が色々と未来の時間に思いをつのらせて計画したり、創り上げたりした事が、ことごとく陽の目を浴びないえーん
そんな風景を見ると寂しさや虚しさの念に囚われやすくなります。
コロナがなかったら…可哀想に…etc。
気をつけなくちゃ!!

人間は逞しい生き物です!
また新しい変化を続けながら命を繋いでゆくのでしょう!!
ガンバレ人間!!


………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆 ………鉛筆


ピノのピスタチオグリーンハーツ

楽しみましたよー爆笑グリーンハーツ
美味しくてクセになりそう!!
しあわせグリーンハーツ


小さなしあわせを重ねてまたがんばろっ!!








リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/