🏡サロン グリーンゲイブルズ

お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー

《11月12月のサロンメニュー》
ベルafternoon tea set コース    
🎄Xmas特別バージョン🎄    ¥8,500
   いつもよりさらにボリュームup !!
     エンジェルリーディング《40分》
妖精カードからあなたへの応援メッセージをプレゼントします♪
メニューなどの詳細は→→→🎄こちら
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ベルsweets set コース
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥4000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000

 〜  開催日〜

 11/5・9・20・27
【24日 afternoon tea set     予約1名】
          エンジェルリーディング60分
           算命学&手相 60分  
    11/30 🔰若葉マーク集いの日
【30日 若葉マーク集いの日 予約1名】

 12/4・7・17・21
【17日   afternoon tea set      予約2名】
    12/18 🔰若葉マーク集いの日

*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
🔰オラクルカード若葉マークの集い
     13時〜15時30分
     お楽しみスイーツ&TEA set  ¥3000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
神さま仏さまツアーの詳細→→こちら
日本国旗長谷寺ツアー日本国旗
ツアー料金 
13000円 (当日いただきます)
      ※長谷寺の拝観料
      ※写経料金
      ※お寺のカレー🍛
      ※Yukiさんのエンジェルオラクルカード
   プチリーディング料金
長谷寺に着いたらお財布を開くのはお賽銭を準備する時だけに出来たらな…と思って、
これらはなんと全て込み乙女のトキメキ
そしてchikaからお楽しみプチプレゼントも付けちゃいます照れ
☆開催日は都合の良い日をご相談ください。
   ご相談して決めた日を開催日にします。

手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちはジンジャーブレッドマン
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



今週は母のお世話に行った時に、祖母の施設にも行ったりと忙しくしてました。
毎週一泊二日ですが、今回は二泊に。
祖母は今月で99歳!!
来年は100歳ですびっくり

昔から丈夫でしたが、悪いところはどこもありません。

今は認知が進み家族のこともわかりませんが元気です。
顔色も良かったのでこの冬も大丈夫そうですニコニコ




………*………*………*………*………*




そんな今週はサロンにお客様も迎えました乙女のトキメキ

11月だけどXmas特別バージョンです🎄


お客様は7月にもいらしてくださった
ミヤさんですキラキラ




前回来ていただいた時のブログです上矢印
かき氷🍧の季節ニコニコ


ミヤさんとは数秘の8繋がりのご縁です。
ご自身は占い師さんとして活躍されていて
数秘*タロット*手相で占っていらっしゃいます。
お客様も順調に増えているとのこと…
嬉しいです。
これからも応援しています📣



………*………*………*………*………*



サロンの準備の様子🎵









今回はなんとなく、天使ではなく妖精の気分でした🧚‍♀️
お庭から続くこのリビングには妖精たちがいます
そして癒してくれますルンルン



Xmas特別バージョン🎄のスイーツたちルンルン





ナイフとフォークmenu
宝石赤ウェルカムドリンク
     …ベリーソーダ…
宝石赤ブッシュドノエル
宝石赤雪だるまマカロン
     …しましまマフラーをまいて…
宝石赤クリスマスパフェ
     …星降るツリーパフェ…
宝石赤ホワイトスノーボール
宝石赤スコーン
宝石赤Xmasアイシングクッキー
     …長ぐつ☆天使☆星…
宝石赤きゅうりのサンドイッチ
宝石赤フルーツ
     …バナナ&ベリー…

……たっぷりのお茶とともにコーヒー……


私の担当はパフェパフェなのですが、なかなかイメージが固まらず苦戦しましたあせる
一応クリスマスツリーをイメージして、二色のアイスで下は幹があって三角形に作ったつもりですが、不恰好ですね(笑)
写真も上手く撮れてませんのでツリーとは分からないかもキョロキョロガーン
次までにまたアイデアを練りますあせる


Yukiさんのスイーツは安定の美味しさなのでご安心をルンルン
ブッシュドノエルはクルミがたくさん入って食べごたえありますよ!!
チョコレートケーキが苦手というミヤさんも美味しいラブラブと太鼓判!!
添えるフルーツにはバナナを組み合わせました。
やっぱりチョコとバナナは相性グッ


今回ミヤさんは
宝石緑Yukiさんの算命学60分
宝石緑私のエンジェルリーディング60分
をアフタヌーンティーと共に申し込みしてくださいましたキラキラ



近状報告をしながらスイーツで一息ついたら
まずはYukiさんの算命学リーディング。
手相手と組み合わせながらじっくりみていきます。
命式もお渡ししますのでメモを取りながら聞けますし、とてもオススメです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Yukiさんはいつも赤いエネルギーを出しながら鑑定します宝石赤
熱心に伝えていくうちに赤いエネルギーが広がってゆきます。
今のところサロンではいつも赤いエネルギー宝石赤




私は何色だったかな?
とYukiさんに聞くと青宝石ブルーだったり、紫宝石紫だったり決まった感じではないようです。
私はお客様によって違うのかもしれませんニコニコ



ミヤさんからお土産をいただきましたハート

チョコレイトとキャンドルで作られたサシェルンルン
良い香りがします。
いつもどうもありがとう〜ハート



守護天使からの色々なメッセージニコニコ
最終的に一つのことに導かれていきました。
ミヤさんは前回のリーディングでお伝えした宗像大社へ来月行きます。
それは強く呼ばれているからオススメしたのですが、何せ離れた場所ですから無理強いはできません。
でも行く流れを守護天使が準備してくれたようで、あれよあれよ…という間に決まりました。
初めての一人旅乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもひとりじゃないよ!!
守護天使たちが着いていきます照れ



来月の宗像大社への旅キラキラ
どんなことが待っているのでしょう…
どうぞミヤさんが大きな器になり、
たくさんの色々を受け止めてください。
あちらでただゆっくりするのではなく、
こちらでちゃんと受け取る準備をして来なさい!
というメッセージでした。
体調も心も思考も…
全てが繋がっています。
滅多に行けない場所にせっかく呼ばれて行くのですから、万全を機して行かれるといいです。
そういう想いで自分を整える。
行く前のこの準備時間がいかに大切かが分かります。
それを心に置けばそれまでの時間をも
ワクワクと楽しめますねキラキラキラキラキラキラ
もう旅は始まっているのですおねがい


旅のご報告をまたゆっくり聞かせてもらえたら幸いです照れキラキラ



………*………*………*………*………*



Xmas特別バージョンでプレゼント🎁
妖精のカードのリーディングはこちら

テンプテーション ー誘惑ー

言葉ではなく蛇に目がとまりました。
オレンジの蛇が問いかけています。
あなたは何になりたいの?
あなたはどうしたいの?

今ミヤさんがご自身に問いかけている言葉ですね。
その答えを知るために人生はあります。
でもその問いかけにがんじがらめになり、同じことを頭の中でぐるぐるしても意味はありません。
そして自分が重たいエネルギーに支配されては迷走するだけです。
同じ探すならワクワクドキドキ楽しく乙女のトキメキ
軽いエネルギーを纏いましょう!!
人生もまた冒険です爆笑グッ


さらに3枚引き🎵

全てがキレイな紫色宝石紫のカード。
ミヤさんが宗像大社で確実に何かを受け取る様子が現れています。
そしてミヤさんの魂のテーマとしてお伝えした分け与える…というワードも感じられます。
これからのミヤさんをあらわす素敵なカードですねキラキラ
そしてミヤさんを癒してくれる美しいカード宝石紫
美しいものが大好きなミヤさん。
蛇のカードだけではちょっと残念だったかなぁ…と思い(メッセージは確実なのですけどね(笑))引いたので今度は大満足のフェアリーの絵だったと思います🧚‍♀️


とっても疲れた状態でサロンに訪れたミヤさん。
パワーチャージのお手伝いが少しでもできていたら嬉しいですおねがい
本当に旅立つ前に来てくれて良かった乙女のトキメキ
守護天使さんに感謝ですね照れハート


ミヤさんサロンにお越しいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



相棒のYukiさんもこの日のサロンの事をブログで報告しています。
また違った視点から書いていますので、
良かったらご覧になってくださいニコニコ




リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/