小さな旅/岩崎宏美 | ぽこぺんの日記

ぽこぺんの日記

初めまして。ヤフーブログから引っ越して来ました^^まだ不慣れでブログの投稿他、理解していません笑。80年代〜90年代前半の音楽、韓国ドラマなど、共感出来たらと思っております♪

皆さま、こんにちは~☆ 休日をいかがお過ごしでしょうか~ こちらの曲は岩崎宏美さんの曲の中でもお気に入りの一曲ですねぇ 
こちらの曲のコーラスの方~~~なぜ~ なぜ~♪ってちょっと、すみませーーん!!岩崎宏美さんの歌声が聴こえ難いんですけど~みたいなべーっだ!という訳でこちらのナンバーをお聴き下さい☆ それでは良い休日を~☆(あ、岩崎宏美さーーーんコンサートの後の握手会で少し会話をしたひろりんのこと、覚えてますかぁ~~べーっだ!
 
小さな旅(ちいさなたび)は、1986年6月にリリースされた岩崎宏美の40枚目のシングルである。NHK放送の紀行番組「小さな旅」のテーマ曲である。