方座浦 西堀渡船① | イプサムのぼちぼち釣れてるで第二章

イプサムのぼちぼち釣れてるで第二章

Yahoo!ブログを10年以上続けていましたが、サービス終了で閉鎖か移行か検討した結果、ブログは続けて行きたいので、新たに開設しました。筏チヌを中心に出来事やらなんやかんや書いていきますのでよろしくお願いいたします(^_^)

 2週間振りの釣りです。11日に予約してたんですが、行けなくなり25日に変更、魔ダイ、大チヌ狙いで、約1年振りの西堀さんです。






 朝4時半には皆さん荷物積み込み完了で出船、平日ですが、船パンパンです😄人気ありますね、今回は会社の同僚2人と私の3人、鯖平石の沖から3つ目に乗りました。






 釣座を決めて、ペレットまいて開始するも何ていうか海に元気が無い感じ、団子釣りに切り替え、たんたんと団子釣り、時々オキアミフカセやペレットでの落とし込み、朝の2時間くらいは餌とりも活発でしたが、9時以降は厳しい展開、特に書くことも無いくらい😂 たまに出る当たりを掛けに行ってチャリコ、オキアミのフカセでミニシマアジ、以上です。






 次回は若狭湾か舞鶴を挟んで7月中頃にリベンジする事を胸に帰宅しました。