「あまちゃん」を終えて(小泉今日子さんの寄稿を読んで) | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

今回も新聞からの::::です。


大人気だった「あまちゃん」

(そういう私もかなりのファンでしたが)

が終わって10日あまり。

なぜか遠い昔の話のようなつい昨日のような

ドラマだったのか:::::::

先日読売新聞の記事に

きょんきょんからのメッセージが掲載されており

思わず目を見張りました。

オフィシャルブログにも他にも

書かれていない彼女なりの素敵な

メッセージを皆さんにみてほしく

今日は、書きました。

ぜひ、拡大してみてください。


「あまちゃんの楽譜・CD」と共に

大切な思い出箱にこの記事を

しまいます。

また、いつか箱を空けたとき

そこには、このドラマの音楽と

::::::がいっぱいありますね!

さびしくなったら・悲しくなったら

皆さんの心にあるこの箱を空けてみてください。

希望の光がみえます。きっと!!!!


リツコせんせいのブログ-kyon2