かぼちゃプリン | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

10月に入ったというのに、今日は夏日和。

扇風機も収納したというのに、エアコンを

かける暑さでした。

身体がついていけなくて、鼻炎になる人が

おおいとか:::

皆さん、気をつけてくださいね!


さて、今日は、こんなおいしいものをいただき、

おもわず書きたくなり、

(=⌒▽⌒=)のリツコ先生です。


じゃ^^^^^^^ん。


リツコせんせいのブログ-かぼちゃプリン

かぼちゃプリンです。

ふたをあけてみると::::::::

そこには濃厚なプリン。

ついていたあまーいソースをかけて食べると。


う^^^^ん。まいうーーー

(プリンの一番おいしいところは、夫にたくさん食べられて

しまった!!!!)

伊勢崎市韮塚町にある

「洋菓子工房かとるかーる」

さんの作のようです。

よし、今度行ってみよう!


おいしいものとなると競馬になる

リツコせんせいでした。