取り乱して中断というのはいつものことで笑えません。

だけど、今回の終わり方もそのような流れの様です。

 

前ブログで「ようちゃん」が心の支えだった時期が

ありました。

それ以降、ブログの知り合いで心の支えというのは

思い当たりません。

ようちゃんの2009年時点での、僕を鼓舞できる人

というのが、どうも相当な女性のように思えて

しまうのです。今となっては。

激務だった僕、だから猛烈にひねた僕を素直にさせる、

そんな人が居るとはね。

もしかして吉○ようさん?

だったのではと思うこともあります。

彼女が僕の読者申請と、もしかしたらアメンバー申請も

受けてくれたのは、また僕の妄想ですが、フリー?の時は

「ようちゃん」だったのかと思ったりします。

ちょっとキツいとこあったけど、今でも気になります。

 

もう、今回みたいにネタをわざわざ作らないと

書けなくなりました。

きっとそれでいいのでしょうね。

 

このブログの結びに近い記事です。

もう多くを語るのはかっこわるい。

恩師にも言われたことがあった。

 

読者も減ったし、自らも誰かの読者でいることを

止めました。

 

普通に日記のように書いていた2009年頃が

僕も懐かしいなあ。

もし戻れる機会があっても決して戻らないけどね。

 

HONDA NSX に乗りたいと思っていたあのころと

ちょっとスケールは違うけどS660αフルドレスアップに

乗っているし、もう、地上を走る乗り物はいいや。

 

これまでの世界の延長が想像つかないここの所。

 

今までと同じことの延長でブログを書いている自分が

想像できない。

そんな近況です。