今日8月8日はCASPERさんのスカイプカウンセリングセッションを

受けました。

以前にメールによるメンタルチューニングを受けていました。

直接お話しできて、質問してから回答までが瞬時に返ってくる

キャッチボールなので、心にダイレクトに伝わってきて

より理解度が深まりました。

 

とはいえ、言葉で伝えてはもらいますが、僕の場合は「頭で理解する癖」が

出来てしまっていますから、お聞きしたことを通して、今後、自分の気持ちを

どう感じていくかという、じぶんの感情を大切にしていくことに軸足を移す、

そういう理解のために言葉を使って説明を受けた感じです。

 

スカイプカウンセリングセッションを実際に受けないと実際のことは

わからないと言うしかないのですが、その人の状況に応じた回答を

頂けると思います。

 

僕がなぜ2019年から浮き沈みしてきたかもわかりました。

極意の一部を理解して実際に現実が変化した時期もあったようです。

そんな経験の後、揺り戻しのように退化後退してしまっていたようです。

これからは、どのような心構えでいればよいのかが良くわかりました。

これはおそらく私個人のケースですから、セッションを受けられる方によって

おのずと変わることと思います。

 

人生の本質、生まれたときの自分自身が今でも変わっていないこと。

そして、これからの進み方がわかりました。

大変ありがたいセッションでした。