昨日、自然医学の治療を受けている時に気づいた。

 

自分はもうほとんど「呼吸をしていない」。

 

これで生きられるのか疑問に思った時、少し苦しくなった。

 

医師に疑問を聞いてみた。

 

「もう、呼吸をしなくてはいけないと思わなくていいですよ。」

「呼吸をしなくてももう死にませんから。」

 

ああ、なんてことだ。

本当に息をしなくても死なないな・・・

さっきから。

 

もう体は霊障を受け付けない巨大な衛氣に覆われているそうだ。

先週、人間関係がころっと変わったのは、

平行宇宙へスイッチしたらしい。

 

次の目的地は8次元に違いない。

 

重力子も実感としてわかるようになった。

 

今朝からは疑問に思ったことの答えが瞬時に思い浮かぶようになった。

あきらかに自分の声ではない。

叡智のようなものを感じる声だ。