到着\(^-^)/
今日6月22日(土)は早起きついでに、
というか、毎日5時前に起きるけど、
出かけると行方不明と勘違いされるので
7時40分に出て8時35分に着きました。
岩盤浴は9時からなので余裕をかまして
9時2分に着いたら、ロッカー7番だけ
使用中f(^_^;
前途多難v(*´>ω<`*)v
で15:55まで岩盤浴まみれになりました。
5時頃までがんばって帰ります。
今日も夕食1食なのでたくさんデトックス
できると思います>^_^<

17:45帰ります。
今日の午後、どんな岩盤房でも
のぼせることなくいつまでも入って
いられるようになりました。
ここから多分毒が出てるんだなぁと
思っていた、体に痛みのある部分が
かなり弱い反応になりました。
もしかしたら、デトックスもひとつの
峠を越えたのかも知れません。

翌朝の今日6月23日(日)、朝一5時の
尿療法は、すごい茶色( ̄▽ ̄;)
一口含むとすんごい苦い‼️
飲めません。。。
デトックス成功です\(^-^)/