2週連続の岩盤浴(^-^)v

先週は土曜日曜の2日連続はちょっと
気乗りせず、多分体が無理って言ったんだと
思います。
今週はまた意欲が復活‼️
職場デネ、言われたんす。。。
1700円...高いねって。。。
でも朝っぱらから夜まで1日じゅう居て、
岩盤浴何回入ろうが自由\(^-^)/
ドライブ行ってなんか食べたら1700円
いくかもって思うとね。いや、安くない
娯楽だとは思います。
でも、僕にとってはデトックスという
立派な治療です。
こんな治療を丸1日やって1700円は
ありがたい。
ちなみに、前回は自宅に帰ってからの
尿療法でエグい排出物に気づいて
デトックス効果を確認したけど、今回は
途中のトイレで前回尿療法の尿と同じ
激しい異臭のする尿が出て、味見するまでも
無くバリバリ毒が出てるのを確信‼️
岩盤浴はやっぱり鉄板ボーナスいや、
鉄板デトックス法です。
ここは岩盤浴の種類がとにかく多いから
飽きずにデトックスに取り組めて最高❕
あらかた、というか、目標の50%くらい
出たような気がするので、これからは
マイペースで通おうと思います>^_^<
福岡近郊で岩盤浴するなら
照葉スパリゾートは
とてもいい選択だと思います。