2月10日の土曜日に、久しぶりに娘一家で我が家にお泊まりしにくるので…

皆んなでお出かけ‼️

まずは少し早めに昼食🥗をと言う事で"魚太郎"に行って海鮮丼🦞、焼き牡蠣などを食べて…孫さん達を遊ばせる為に、南知多ビーチランドに。







夜は我が家で焼肉をして、翌日昼過ぎに娘一家は帰宅。

その日(11日)の夜中にお腹の調子が悪くなり下痢が止まらない状態に🥶熱を測ったら38.2°。その日は祝日㊗️の為、病院🏥も休み😰

家🏠で安静にしてましたがほぼトイレ🚽にいる時間のが多かった。

昨日12日朝イチで病院🏥へ。コロナ&インフルエンザ検査もしたけど陰性。

何か思い当たるものを食べたって言われたので土曜日に"焼き牡蠣"と言ったら多分それが原因かな‼️ど言われた!まだ下痢は止まらないしトイレに篭る時間は減ったけど、熱も37.5°までしか下がらないし🥶🥶🥶🥶🥶

娘からメール✉️きて婿さんも同じ状態だったそうな。

焼き牡蠣を食べたのはオイラと婿さんのみ。

もう牡蠣は食べたくないよー‼️