◆きんぎょがにげた◆(読み始め:1歳8か月) | 大好きな絵本たち

◆きんぎょがにげた◆(読み始め:1歳8か月)

きんぎょがにげた


作品  :きんぎょが にげた

作・絵 :五味太郎


コメント:


久しぶりの投稿です。

新しい絵本をしばらく読んでなくって

投稿できずにいたのですが

最近、またhinaの好きな絵本が増えてきたので投稿したいと思います。



1歳ごろは好きでなかったのに、最近読み始めた絵本です。


「どこににげた?」と言うと

「ココ、ココ」とページをめくるとすぐに指さすほど

覚えてしまった本です。


私自身も、絵の雰囲気が好きなので

いろいろ集めてみたいなと思っている作家さんです。