D5 東京なう | 観覧車にも乗れません

観覧車にも乗れません

不妊治療のために会社を辞めましたが、ベビ待ち卒業ができないまま、とうとうアラフォー卒業年齢に突入!!(笑)
そろそろ強制卒業間近です。

昨夜、日本に到着しました ニコニコ


今回の用事は、トランクルームからマンションへ


引っ越し荷物の受取りと、入社手続き(郵送だけどね)のため音譜


で、実家には一日だけ滞在で、いま、実家にいるのですが


市区町村や金融機関からのいろんな通知を読んだり


親の手続きをしたり・・とがんばってますべーっだ!


最近、老人ひとりってわかったからなのか、


夜9時過ぎてから詐欺まがいの電話があったり


押し買いなどの往訪が増えてきたので


ナンバーディスプレイ電話を設置して


100件以上、電話帳登録してみましたよ ビックリマーク


これで着信時に音声で誰からの電話か識別できるようになりました。


これなら知らないところからの電話には出なくてよくなります。


少しでも長く、母が安心して暮らせますように・・・・音譜




そうそう、リセットしたのはいいんだけど、


3日で出血がぴたりと止まりました。


内膜薄くなってんだな~・・・・