D1 リセットしましたぁ! | 観覧車にも乗れません

観覧車にも乗れません

不妊治療のために会社を辞めましたが、ベビ待ち卒業ができないまま、とうとうアラフォー卒業年齢に突入!!(笑)
そろそろ強制卒業間近です。

とりあえず、本日リセットしました 音譜


良かったにょ~ん。


D29周期、まずますです。


さて。


連日引き込もりの私ですが、お買いものには出かけています。


日本に帰ったら化粧品が高くなるかなって思っているので


ちょっとだけ化粧品の買いだめをしております。


今日は、買ったものの一部をご紹介します。


(画像はお借りしております)


まず・・・シャネルのファンデーション ラブラブ


今使ってるのは、パーフェクションルミエールで、大満足してるのですが


これから暑くなるから薄づきもいいかなって思って、ちとトライ


観覧車にも乗れません



それから、リップはいまやこのシリーズしか持ってません。


サンローランのルージュヴェルニ 音譜


7番、持ってなかったので買い足しました~



観覧車にも乗れません


それから、使い切ってしまうDiorのリップマキシマイザーを買うついでに


これ、どないだろう?と思って、リップポリッシュも買ってみました キスマーク



観覧車にも乗れません


あ、そうそう、それからそれから。


大量買いしてるのは、コレです。


いろんな種類があるんですよね~迷っちゃうの。



観覧車にも乗れません


日本よりは安いみたいなので、船便の荷物に入れてます 船


これ、すっごく使いやすいですよビックリマーク


実は、旦那さんもお気にいりです。


ジムに行ってシャワー浴びたあとに、二人で顔パックしてます。


考えたら変な中年夫婦だな・・・あせる