愛の終わりに | 両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

透析の傍ら両足を無くした元ぐーたら主婦です。
少しだけ心改め精一杯生きる日々の生活や心の動き、支えてくれる夫の話、息子の話、愛犬の話など綴ります。



こんばんは
皆さま、今日もお疲れ様でした。

浜松は夕方から雨模様。
一時、酷く風も吹いていたようです。


今夜は高田みづえさんの歌です。
みづえさん、お元気でしょうか?
ご主人が大変なことになって
相撲部屋はどうなってしまったのかな・・
芸能界から潔く引退されて
相撲部屋のおかみさんになられました。
お子さんもいらして幸せに暮らしているかと思いきや、
親方が倒れられて・・・
人生それぞれなのですね。

今日はDWまで落とせたので
お楽しみのアイスクリームをこれから食べますウインク


それではおやすみなさい

ろったチューリップチューリップ