おはようございます11/18(月) | 両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

透析の傍ら両足を無くした元ぐーたら主婦です。
少しだけ心改め精一杯生きる日々の生活や心の動き、支えてくれる夫の話、息子の話、愛犬の話など綴ります。

おはようございます

また月曜日が来ました。

毎週この時間が憂鬱な時間、
どんだけ中二日で増えてのかなぁって考える。
増えたものは落とさなきゃ仕方がないことだけど
できれば少なければ身体も精神的にもラクなはず。
でも自分で増やしてしまった自己責任。
今日もお残しなくDWまで落とせたらいいのに、、


予想としては2.4かな、、、
とりあえず5%までには余裕だけど
血圧が下がれば途中断念かな。


今日は割と暖かそうな日。
23度まで上がる予想。

送迎の時は窓を開けてもらって
風に当たりたいなぁ。
気持ちいいだろうな。

家から全く出なくなった生活をしている今現在、
空気が動いていることが
とても気持ち良く感じます。


もうすぐお迎え、
行ってきます〜

ろったチューリップチューリップ