\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船コスパの良いコスメやファッション

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のテーマは

 

 

 TODAY'S
 
アラサー独身女は周りにどう思われているのか???

 

 

 

実は人の目が気になる性格のぽこですニヒヒ

 

 

アラサー独身女ってみなさんどう思いますか?

私は結婚や出産をまだ諦めた訳ではないけど、今じゃないのかなと思って

まだ1人でフラフラ旅を続けたいと思っていますニヒヒ

 

 

でも、周りの人はどう思っているのかなと最近すごく

気になるようになりました・・・。

 

例えば・・・

難ありの女なのではないだろうか?

誰にも選ばれない寂しい女じゃん。

強がっているけれど本当は寂しいんじゃないのかな

 

 

もしかしたら周りの人にこんな風に思われてるんじゃない?!って

考えるようになりました滝汗滝汗

 

 

でも、私の同い年の友達で独身の子達もたくさんいます。

そんな友達に対して私は

絶対にこのような失礼なことは思いません。

 

ということは

友達には絶対に思わないことを

自分に対して思っているってことですよね笑い泣き

 

自分に対して非常に失礼なことを考えていることに

気が付きました・・・。

 

自分ごめんよ滝汗

 

 

私には私のタイミングがあるし幸せの形は人それぞれチューリップ

 

 

あーーーなんかスッキリした!!!ちゅー