\​気付いたら海外放浪4年目飛行機

 

アラサー独身女のぽこですニコニコ

 

風船海外生活でびっくりした事

風船お得な旅情報

風船お気に入りの旅グッズ

風船コスパの良いコスメやファッション

風船アラサーあるある

 

などを発信しています花

いいね・フォロー励みになりますよだれ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のテーマは

 

超久しぶりのトキメキ・・・マッチングアプリで飲みに行ってきた!

 

 

最近天気が良くて上機嫌のぽこですデレデレ

 

 

 

2月の大失恋から早くも4ヶ月が経過しました。

 

 

その後何人かと飲みに行ったり遊びに行ったんですが

なんだかピンとこなかったんですニコニコ

(ちなみに日本人じゃなくてペルー人でした。)

 

 

久しぶりに日本人男性とデートしてみたいな!って思って

マッイングアプリに登録滝汗ドキドキ

 

 

スムーズにやりとが進んでいって昨日飲みに行ってきました飛び出すハート

 

 

会うまでの緊張って言ったらとんでもなくて

「もう帰りたい」って何回も思っちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

 

会ってみると写真のまんまだしお店も予約してくれていて

とってもスマートなお方ちゅー

 

 

ビール飲み始めたら緊張も解けて楽しくおしゃべりしてました笑

気付いたら4時間も経過していて、終電逃すところでしたよ笑い泣き

 

話を聞き上手だし面白いしイケメンだし

逆に本当に彼女いないのか疑ってしましました真顔

 

 

さりげなく「黒髪が似合うね」「目が綺麗だね」って褒めてくれて

ドキドキデレデレ酔っ払い(単純)

 

 

超久しぶりの胸キュンでしたわ!!笑

 

また進展があればいいですねースター

とにかく楽しかったので良かったですニヒヒ

 

 

それではー今日もお疲れ様でしたデレデレ